人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アストラ対バレレンガ、CSKAモスクワ対ノアシェラン(於:LosBelones)

2月17日、ラ・マンガ杯、アストラ対バレレンガ、CSKAモスクワ対ノアシェラン。最終的には当初目的の4分の1が達成出来ただけだったが、まぁ、行ってよかった。
アストラ対バレレンガ、CSKAモスクワ対ノアシェラン(於:LosBelones)_a0021939_9473414.jpg
警備員もいないのでやりたい放題。ハンディで撮っていたので、そのうち動画投稿サイトでみれるかも。
アストラ対バレレンガ、CSKAモスクワ対ノアシェラン(於:LosBelones)_a0021939_9483232.jpg
一瞬ですが、双子でセンターバックコンビ組んでました。もうちょっと近所の時に撮りたかった。

アストラでプレーする瀬戸選手を撮影出来た。どこかの依頼だったら自分にとっても彼にとってもよかったのだが、今回は完全にアーカイブ用として撮りに行ったので、その点は申し訳なく思っている。現在欧州中で、キャプテンマークを巻いてプレーするのは長谷部と彼くらいではないだろうか。ルーマニアリーグはもうすぐ再開、首位はステアウア・ブカレストが走っているが、まだチャンスはありそうなので、是非追いついて、来季の欧州カップ戦参戦のチャンスをつかんでほしい。
by kwmrm93 | 2013-02-17 09:45 | Futbol

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31