バルセロナ対Rマドリー(於:Barcelona)

2月26日、バルセロナ対Rマドリー。当日になってやっと処遇がはっきりした。なんとか入れた。で、そこで運を使い果たしたので、写真は・・・まぁよしとしよう。
a0021939_005679.jpg

[PR]
Commented by Hala Bando at 2013-03-04 23:00 x
残念。WOW2席だったのですか?この試合、試合中もそうですが、ゴール後パフォーマンスでのレーザー光線がいつになく酷かった気がします。カメラマンさんにとっても、被写体にレーザーあてられるのは仕事の迷惑でしょうね。。。
Commented by kwmrm93 at 2013-05-12 05:01
いえ、この写真はたまたまで。ちゃんとピッチで撮れました。レーザー、最初の頃はネタ的によかったんですが、最近はやはり邪魔に思えますね。。。
by kwmrm93 | 2013-02-26 23:58 | Futbol | Comments(2)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30