デポルティーボ対バルセロナ撮影(於:A Coruna)

3月19日、コルーニャにてデポル対バルセロナを撮影。デポル必死の攻めも実らず、バルセロナがジウリーのあげた得点で逃げ切った。デポルにとっても、バルセロナにとっても、リーガ全体にもかなり重要な試合だったが、これでリーガの火はほぼ消えたと考えていいだろう・・・。
a0021939_153209.jpg
試合前、ゴール裏に掲げられた「人種差別反対」の幕。

(掲載)
スポーツナビ その1 その2
[PR]
Commented by harukamiho at 2005-03-21 20:22
スタジアムでの人種差別問題は収束の傾向にあるとはいえ、こうしたメッセージが掲げられなくてはならないこと自体が残念。
Commented by kwmrm93 at 2005-03-22 15:51 x
リーガ全体を巻き込んだ運動になりつつありますが、現場にいると、まだまだ収束傾向とは思いにくい状況です。モンキーチャントは必ず耳にしますし・・・。
by kwmrm93 | 2005-03-20 02:28 | Futbol | Comments(2)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31