ブーメラン対A・ルーゴ、Rマドリー対マラガ撮影(於:Madrid)

コルーニャから今回は飛行機で帰マドリー。朝8:00にTカメラマンのホテルへ行き、空港までのタクシーを便乗させて頂いた。(有難うございます!!)

朝9:40発の便だったので、もしかして間に合うかもと思っていたフットサルの撮影。試合開始3分前に体育館に到着、なんとか撮影出来た。先日ベルギーで行われたUEFA杯2次リーグで、終了間際に同点に追い付かれ、昨季に続く決勝進出がならなかったショックと疲れを微塵も見せず、4-1でブーメランが勝利した。
a0021939_15562269.jpg


試合後、すぐに帰宅し、準備を整えて急いでサンチャゴ・ベルナベウへ。前日のバルセロナ同様、Rマドリーもマラガの試合ぶりにかなりてこずったが、Rカルロスの一発で辛勝した。しかし、この内容では・・・4月10日の”クラシコ”どうなることやら・・・。早ければ4月中旬にはリーガのタイトルが決まりそうである。
a0021939_15564735.jpg
得点後、観客を煽るRカルロス。しかし観客の反応は鈍い・・・。

(掲載)
スポーツナビ その1 その2
[PR]
Commented by harukamiho at 2005-03-26 00:49
ニッポン負けた・・・(T_T)
Commented by kwmrm93 at 2005-03-26 14:06
テキストライブで確認しました。福西のゴールの時はなんとかいけるか、引き分けでもOKかと思っていたんですが・・・。バーレーン戦、しっかり闘ってほしいです。
by kwmrm93 | 2005-03-21 16:00 | Futbol | Comments(2)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31