代表尽くし・・・

3月22日はスペイン代表の練習撮影に行ってきた。といっても、集合したばかりでコンディション調整が主な目的だったようで、終始和気藹々としたかんじだった。
a0021939_13585561.jpg
昨年来の代表入りのレジェスと談笑するアラゴネス監督。思えば昨年、このペアの会話から人種差別問題がクローズアップされだしたんだよなぁ・・・。

23日はセゴビアで行われたU21スペイン対U20スペインへ。これは30日にU21欧州選手権予選を戦うU21代表の調整と、今夏オランダで行われるワールドユースに出場するU20代表の強化を兼ねたものらしい。勢い込んで行ったものの、電車を降りた途端に雨、ユニホームは代表の物ではなく、がっくり。「多分行く」と言っていた代表のオフィシャルカメラマンは来ておらず、マドリーまで帰る足がない為、やむなくセゴビア泊となってしまった。しかも試合終了と同時に雨止むし(怒)
a0021939_145428.jpg
日本とは別組になったU20スペイン代表。CLやUEFA杯に出ている選手もおり、かなり強力。日本との対戦はあるのだろうか?
[PR]
by kwmrm93 | 2005-03-24 13:56 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31