アンドラ対チェコ撮影(於:Andorra la Vella)

3月30日はアンドラにてワールドカップ予選、アンドラ対チェコを撮影。アンドラの試合はバルセロナのミニ・エスタディで行われる事が多いそうだが、この日は地元アンドラの首都で開催されるとの事で行ってみた。天気予報は幸いにも外れ(笑)、ほぼ快晴。山の中なので天気は変わりやすく、たまに小雨が降ったりしたが問題なく撮影出来た。アンドラの入ったグループは他にチェコ、オランダ、ルーマニアが同居する激戦区だが、今後も頑張ってほしいなと思った。

a0021939_1555462.jpg
0-4とスコア上では一蹴されたアンドラだったが、内容は健闘だった。

a0021939_1565514.jpg
スタジアムまでの道すがら、桜並木が・・・。日本はどうでしょうか?

(掲載)
ヤフースポーツ その1
*数日でリンクが切れます
[PR]
Commented by Kimi at 2005-04-01 08:20 x
オランダ行ってきました。
日本とスペイン以外の国での試合は初めてだったんで新鮮で楽しかったです。
スタジアムは明るくて暖かかったです。
Commented by kwmrm93 at 2005-04-01 09:22 x
無事帰国したようで。今度は夏か?今回はあまり時間が合わなかったし、多分先も同じかもしれんけど、また欧州のどこかで会えるのを楽しみにしています。
スタジアム情報有難う。ホテルもとったし、後は取材申請却下されないのを祈るのみです。
by kwmrm93 | 2005-04-01 01:59 | Futbol | Comments(2)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30