Aマドリー対マジョルカ撮影(於:Madrid)

4月3日、Aマドリー対マジョルカを撮影。期待していた大久保選手の登場は、DF2人退場ということもあって叶わなかった。試合後少し話しをしたが、今度のサラゴサ戦では是非出てほしい。

また、試合前に亡くなった”パパ”への黙祷が捧げられた。しかしここでも一部の場をわきまえない馬鹿どもが、全然関係ないチームの選手を野次る・・・。そういう時にほんとの”民度”が知れる。全ての人がそうとはいえないけど、この国は民度の低い国だなぁと改めて思ってしまった。
a0021939_18534586.jpg
試合前の黙祷。

(掲載)
スポーツナビ その1 その2 その3
[PR]
Commented by naokito18 at 2005-04-07 01:54 x
今日キミと会っていろいろhincha de Atletoの話を聞いてきたんですけど、全っ然奴等は変わってませんね。無論悪い意味で。

安心しました。
by kwmrm93 | 2005-04-04 19:01 | Futbol | Comments(1)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31