引越しほぼ完了・・・

件の「クラシコへ入れるかも」という話は結局連絡も音沙汰もなし。木曜にメールするも返事がなく、結局日曜のヘタフェvsアルバセーテも申請が出せなかった。出していれば入れたかもしれないだけに残念だ。ということで今週末は遅れていた引越しに充てた。荷物はほぼ全て運び終わり、大方の物は棚や押入れに収納(未だにベッドの上に転がっている物もあるけど)前の2人部屋の様にスペースがあり余っている訳でもないので、結構苦労した。
a0021939_22534070.jpg

以前、何人かの方に泊まって頂いた部屋も18日で契約切れ。ガランとした部屋を見ると、以前転勤先の静岡から実家に戻る際に荷物を引き払った時の事を思い出した。それ以降の展望が全く見えなかった以前と違い、今はやらなければいけない事がハッキリしている。今後も頑張ろうと思った。

明日の夜にマドリーを発ち、サラゴサからミラノへ、翌日はミラノからアイントホーフェンへ。初のイタリア、オランダ(滞在時間は短いけど)ということで、少し緊張しております。スリにだけは気をつけようと思います・・・。
[PR]
by kwmrm93 | 2005-04-11 08:27 | Diario | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30