インテル対ACミラン撮影(於:Milano)

12日CLのインテル対ACミランを撮影。初のイタリアでの撮影がミラノダービーとは、なんとも贅沢な話だ。15年前、TVにかじりついて見ていたイタリアW杯の会場に撮影に入れるようになろうとは・・・(セリエAの中継はあまり見なかったので印象なし)

人での多さを予想し早めに出た為、スタジアムに着いたのは2時間半前。それでも既にゴール裏には『INTER』の文字が。
a0021939_2371463.jpg


試合前に雨が降り出したものの、両サポーターの盛大な罵り合い、スタジアムの持つ雰囲気に否が応でも好ゲームへの期待が高まる。・・・しかし、最後は失望させられた。撮った写真の後姿から、選手も暴徒に対してそう思っていると考えていたが、スポーツナビ等を見ていると、そうでもなさそうだ。イタリアではこれからも没収試合が絶える事はないだろう・・・。

で、遅い晩飯はテイクアウトのピザ。注文してから焼いてくれた。
a0021939_23202897.jpg
でかいかなと思ったが、食べれるもんです。次回は機会を作って、(ベタやけど)ミラノ風カツレツを食べてみたい。
[PR]
Commented by Kimi at 2005-04-14 01:44 x
ミラノダービーお疲れ様でした。
無事だったようで、安心しました。
とりあえず、没収試合は勘弁してほしいですね。
Commented by kwmrm93 at 2005-04-15 09:48
オランダはよかったよ。晩飯食えなかった(PKで終了が遅くなったので)のはつらかったけど。準決勝も行ってみたいです。でも、航空券がかなりきついです・・・。
by kwmrm93 | 2005-04-13 23:22 | Futbol | Comments(2)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30