PSV対リヨン撮影(於:Eindhoven)

13日はアイントホーフェンにてPSV対リヨンを撮影。今シーズンも攻撃陣が好調なリヨンだったが、PSVの粘りの前にPKで屈した。雨が降ったりやんだりだったが、好試合にそれも忘れて撮影出来た。それにしてもこのスタジアムは明るい。先乗り?したKimiの報告どおりだった。f2.8だったら、ISO800だと1/800でシャッターが切れる。サンチャゴベルナベウよりもまだ明るいのだ。UEFAもスタジアムの照明の基準をここまで上げてくれないものかと切に思った。
a0021939_946940.jpg
ボールボーイ。キミ達、次はACミランが見られるんだね、すぐ目の前で・・・。
[PR]
Commented by harukamiho at 2005-04-15 21:08
バルサじゃないのが悲しいです。byボールボーイ
Commented by kwmrm93 at 2005-04-16 03:52 x
ハーフタイム中、彼は”エラシコ”やってました・・・。UEFA杯でビジャレアルも負け、スペイン勢は全滅、今後の移動費用がかなりつらいです。
by kwmrm93 | 2005-04-14 09:40 | Futbol | Comments(2)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30