ヤングボーイズ、CL前日練習(於:Bern、Basel)

9月30日、午前中にヤングボーイズの練習があったので行ってみた。試合で出た選手はピッチに出なかったが、控え組みプラス途中出場組みはピッチで練習だったので、久保も撮影出来た。オフィシャルカメラマンでも来るかと思っていたが、自分一人。最初はトラックの外から撮影していたが、コーチが中で撮っていいよと言ってくれたので、存分に撮影出来た。惜しむらくは天気が曇りだったことか。雨よりはましやけど。
a0021939_3551429.jpg


練習後、電車でバーゼルに移動。宿に入るとちょうどChibaCマンが練習の撮影に出かけるところだった。すぐ裏手のバス停から36番のバス1本でスタジアムに行けた。練習撮影後、帰りに一緒にトラムで市内まで出て飯屋を探したが、結局マクドで喰った。スペインなら4ユーロのメニューがここでは8.9SFFだった。感覚的に約倍。スイスでは宿は飯付にしないときつい。
a0021939_3583590.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2013-09-30 03:52 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31