Sporting対AZ撮影(於:Lisboa)

4月28日はUEFA杯準決勝、スポルティング対AZを撮影。今季2回目のホセ・アルバラーデスタジアムでの撮影となった。欧州は夏時間になると、途端に日が長く感じられるのだが、キックオフの20:15だとまだまだ明るい。(写真はキックオフから30分後位)

UEFA杯決勝はこのスタジアム。申請、通るといいんだけど。試合はホームのスポルティングが2-1で先勝。決勝戦をホームで戦う栄誉に浴せるかどうかは、5月5日の準決勝第2戦の結果に委ねられる。

a0021939_12472260.jpg


ところで、W杯予選の北朝鮮対日本戦が第3国開催に決まったそうで。(北朝鮮がのめばだけど)しかも無観客・・・。FIFA、何様のつもりや!と思う。アジアの中で北朝鮮と正常に国交結んでいる国、確かあったはず。そこで観客入れてやればいいのに。(ただし中国での開催はやめてほしい)決まるかもしれない試合を誰も見届ける事が出来ないなんて・・・。『元』ゴール裏住人としては、やり切れない。現在闘っている連中もそうだろう。なんとかいい方向に進んでくれる事を期待したい。
[PR]
by kwmrm93 | 2005-04-30 12:52 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30