ブーメラン対ムルシア、Aマドリー対Aビルバオ撮影(於:Madrid)

30日、午後からフットボール・サラのリーグ最終戦、ブーメラン対ムルシアを撮影。リーガ最終節とはいえ、この後1位から8位のチームでプレーオフとなる為、まだこの段階で今季のリーガエスパニョーラチャンピオンは決定していない。試合はブーメランが7-5で勝利。ムルシアは先日移動中にバスが事故を起こした影響か、完調ではなかったようだが、この2チームにカステジョンを加えた3チームの中から優勝が出るのは間違いないだろう。
a0021939_13215450.jpg


その後一旦帰宅し、頭痛解消の為に1時間程仮眠、Aマドリー対Aビルバオの撮影に向かった。こちらは来季UEFA杯圏内を争う大事な試合。しかしあまり見せ場なく1-1のドローだった。両チームにとって痛い結果だったろうけど、決め手がないままではいつまでも出場権は取れない。残り4試合、どうなるかが見物だ。

a0021939_13244672.jpg
「俺の方が大きい」「いーや、俺の方が大きいっちゅうねん」・・・と言っているかどうかは不明です。

リスボン行きの日と同じく、本日も時間調整の為、徹夜。この後約8時間半のバルセロナ行きのバスの旅が待っている。

あ、CLは無事撮影に入れそう。メールが来ていました。航空券が無駄にならずに済んだ・・・。
[PR]
by kwmrm93 | 2005-05-01 13:27 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30