バルセロナ対アルバセーテ撮影(於:Barcelona)

5月1日はバルセロナ対アルバセーテを撮影。前日のRマドリーの勝利でこの日の優勝はなくなったが、粘るアルバセーテを2-0で破り、また一歩優勝へと近づいた。クラシコの頃は体調を崩していると報道されたロナウジーニョ選手だったが、この日見た限りではもう問題なさそう。素晴らしいアシストで追加点の奪取に貢献。
a0021939_958477.jpg
この足から繰り出される幻想も今季は残り4節しか見られない。来季もリーガにいてほしいです。

(掲載)
スポーツナビ その1
[PR]
Commented by harukamiho at 2005-05-03 14:38
エトーの写真、ええんちゃう(^o^)/
いい写真をこれからも頼むで。
こっちはいよいよって感じや。ビデオカメラも買ってしもた(~_~;)
どうも予定日(今月24日)よりも早くなりそうやから、間もなくやわ。
Commented by kwmrm93 at 2005-05-04 00:46 x
早いものですね!後は、彼が最後の2試合位に出場して、パフォーマンス決めてくれれば・・・。そういう意味では早く優勝決まってほしいです。Rマドリーとバルサ追う必要がなくなるので。あと1時間半したら自宅出て、アイントホーフェンまで約12時間の旅(バス+飛行機)です。
by kwmrm93 | 2005-05-03 10:00 | Futbol | Comments(2)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31