AZ対スポルティング撮影(於:Alkmaar)

5日、アルクマールにてUEFA杯準決勝、AZ対スポルティング撮影。第1戦を撮影して思ったのは「両チームほぼ互角」ということ。この日も壮絶な試合となり、延長後半ロスタイム、劇的な得点を挙げたスポルティングが2試合合計得点で並び、アウェイゴール差で決勝進出を決めた。これだけスリリングな試合はなかなかお目にかかれない。試合後、膝がガクガクしていたのは、決して氷雨に打たれ続けたからだけではないだろう。
a0021939_10584711.jpg
味方ゴールに歓喜するGKリカルド。地元開催の欧州選手権では準優勝だっただけに、今回はホームスタジアムで勝利したいだろう。

ホテルに泊めさせて頂いた山田一仁Cには心から感謝。あのまま当初目論んでいた空港泊だったら死んでました。というか、電車もなくなっていたので、アルクマールで野宿でした(苦)貴重なお話もして頂き、なんとお礼を言っていいのやら。今後とも宜しくお願い致します!
[PR]
by kwmrm93 | 2005-05-07 11:03 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30