裏目・・・

15日、バルセロナのカンプノウで優勝祝賀会?が行われるのを今日知った。昨日、「試合後すぐに帰って優勝報告はするだろうけど、カンプノウでのお披露目はリーガ最終戦の対ビジャレアル戦だろう」と考え、マジョルカ対ビルバオの申請を出したばかりだった。最悪だ。けどしょうがない。飛行機もとってしまった。キャンセルがきかないので、諦めるより仕方ない。大久保選手が出てくれること、ビルバオに勝って勝点でレバンテに並ぶ事を期待するしかない。

最近少し気持ちが盛り上がらないというか、考える事が多くて頭の中がまとまらない。煮詰まっている場合でもないのだが・・・。
[PR]
Commented by エラシコキック at 2005-05-13 04:11 x
Mutsuさん初めまして!興味津々のブログ発見で興奮しています。僕もスペインリーグ大好きです。写真を撮るのも大好きです。
日本で応援しています。また遊びに来ます。
Commented by kwmrm93 at 2005-05-13 11:18
今日は、コメント有難うございます。携帯サイトの「Ole!NIPPON」でもコラム(といっていいのかどうか・・・)が掲載されていますので、宜しければ見てやって下さい。(ちなみに日本ではPHSなので、自分の原稿がどうなっているのか見たことがない・・・)残り数節になってしまいましたが、またお越し下さい。
by kwmrm93 | 2005-05-12 07:42 | Diario | Comments(2)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31