Aマドリー対オサスナ撮影(於:Madrid)

スペイン国王杯準決勝、Aマドリー対オサスナを撮影。残りの日程を考えると、今回が今季最後のカルデロンかもしれなかったのだが、試合内容は平凡(以下)の一言に尽きた。シーズン開幕当初のような戦いぶりは微塵もなくなっている。

と、いうことで、一番の関心事はディエゴがどこにいるか探し出す事だった。(これが一番の関心事というのも問題だが・・・)試合開始前にあわよくばピッチに降りてきたりしないかと期待したが、さすがにこれはなかった。前半は撮影に集中。後半はいよいよつまんなくなってきたので、メインスタンド中段あたりを探すと・・・。
a0021939_11135011.jpg
・・・マラドーナ、マラドーナ、マラドーナ、マラドーナ、キターーーーッ、マッラドーナァーーーーー!!!!!(知らない人は86メキシコw杯のNHKのダイジェストビデオ参照)

昨年のペレに続き、ディエゴまで撮影出来るとは・・・。
[PR]
Commented by Kimi at 2005-05-13 12:49 x
アトレティ負けてしまいましたね…。
今年こそUEFAカップ出場権をと思っていたのに…。
Commented by エラシコキック at 2005-05-13 17:03 x
凄い!生ディエゴだ!日本では減量に成功したと報道されていたけど・・・。
Commented by kwmrm93 at 2005-05-14 10:37
UEFA杯出場、奴等にはまだ早い。奴等とは選手じゃなく、糞インチャの事です。このままUEFA杯出れば、毎試合罰金ものです。

生ディエゴですが、かなり痩せていました。(生死の境を彷徨った時に比べると)もっと近くで撮影出来なかった事が残念です。
Commented by harukamiho at 2005-05-16 14:59
生ディエゴ。
俺は2001年のコパ・リベルタドーレスの決勝、ボンボネーラで見たことがある。あの時はブクブクやったけど。
6万人のボケンセが声をそろえ♪マラド、マラド♪と歌う様は、想像を絶していた。ホンマすごかった。
by kwmrm93 | 2005-05-13 11:17 | Futbol | Comments(4)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31