レバンテ対バルセロナ(於:Valencia)マジョルカ対Aビルバオ(於:Mallorca)撮影

遅ればせながらのアップ。(毎度の事か・・・)5月14日はレバンテ対バルセロナを撮影。ご存知のとおり、バルセロナが優勝を決めた。試合前から報道陣の数が凄かった(昨年のバレンシア優勝の試合の比ではなかった)が試合終了後のピッチでは久しぶりに芝生の上を駆け回った(苦笑)
a0021939_1541218.jpg
TVカメラも右往左往。ケーブルがえらいことになっていました。

翌日は一路マジョルカへ。前日はバス駅泊(バス駅のホテルではなく、あくまでバス駅)だったのであまり寝ていなかった事もあるが、試合にはハイテンションで臨めた。試合内容もハイテンション、マジョルカが一部残留に向けて大きな1勝を挙げた。その中心には間違いなく彼が居た。来週、監督が選択を誤らないことを期待したい。
a0021939_1573488.jpg
次節もかましたれ!

明日はポルトガル、UEFA杯決勝。好勝負を期待したい。

(掲載)
スポーツナビ その1 その2 その3ヤフースポーツ その1
[PR]
Commented by エラシコキック at 2005-05-17 19:45 x
お疲れ様です。
日本でもバルサ優勝のもようがテレビで放送されていました。もの凄い数のカメラマンがロナウジーニョを取り囲んでいましたね。
ポルトガル取材お気をつけて。
Commented by kwmrm93 at 2005-05-20 16:55
いつもコメント有難うございます。今後とも宜しくお願い致します。
by kwmrm93 | 2005-05-17 15:14 | Futbol | Comments(2)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31