U23女子日本代表対U23女子USA代表(於:La Manga)

3月1日、U23女子日本代表対U23女子USA代表。試合開始時間が早かったため、当日入りは間に合わなず、贅沢にも前泊した。メンバー表では日本がホーム扱い。アメリカは基本白だし、ストックフォトにはもってこいと思っていたら、ロッカールームから登場した日本代表は、先日発表したばかりのアウェイユニだった。。。
a0021939_11384321.jpg


この日居たCマンは4人。多分、今回のアウェイユニが試合で着用されたのを日本人で初めて撮影したことになるかもしれない。でも、全然嬉しくない。
[PR]
Commented by 谷村 at 2014-03-03 20:50 x
ポルトガルのアルガルベ杯には行かないの?
Commented by kwmrm93 at 2014-03-07 06:18
今年は残念ながら代表戦やらCLとかぶってしまって、行けません。(行っても経費突っ込んだ分回収出来ない可能性が高いのです、残念ながら・・・)
Commented by 長澤 猛 at 2014-03-30 10:30 x
ご無沙汰してます。
今、バレンシアのメインスポンサーのJINKOSOLARと一緒に仕事してます。是非、バレンシアの写真よろしくお願いします!
Commented by kwmmr93 at 2014-04-05 01:57 x
どーもです!佳境になってくるとなかなかバレンシアまで行けないのですが、撮影行けるよう頑張ります。JinkoSolarに指宿トップ登録するように進言してください(笑)
Commented by kwmrm93 at 2014-05-01 11:31
長澤さん、すみません、メールアドレスが見える状態で投稿されていたので、念のため削除しました。
Commented at 2014-05-01 15:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kwmrm93 at 2014-05-04 06:15
あまり閲覧者のいないブログですが、メールアドレス拾って悪用されたりする可能性もなきにしもあらずなので(苦)

非公開コメントにて、再度メールアドレス頂ければ有難いです。

バレンシア、EL惜しかったです。決勝に上がってくれていれば、存分に撮影出来たんですが。
by kwmrm93 | 2014-03-01 11:34 | Futbol | Comments(7)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30