Rマドリー対Aマドリー、バルセロナ対ビジャレアル撮影(於:Madrid、Barcelona)

21日、Rマドリー対Aマドリーの『マドリーデルビ』を撮影。例年ならクラシコに負けず劣らずの盛り上がりを見せるカードだが、内容にも盛り上がりにも欠ける試合となってしまった。0-0の引き分けでRマドリーは引退するイエロ選手へ勝ち星をプレゼント出来なかった。
a0021939_15174349.jpg
幕パフォーマンスを見上げながら入場する両チーム選手達。

22日、バルセロナ対ビジャレアルを撮影。こちらは3-3と派手な点の取り合いとなったが、前半は判断ミス、後半はとある事情で殆んど撮影出来ず。更にそのとある事情の為、帰りのバスに乗ることが出来ず、バス代はパー、朝までバス駅で過ごす羽目に陥った。地下鉄が動いている時間内に解決出来なかったのは自業自得だが、その後の乗車拒否、更には高額な値段をふっかけてくるタクシーの運転手には心底ムカついた(怒)
a0021939_15224265.jpg
カップの扱いに慣れていなかったプジョール選手。でも、来シーズンはもっと上手く扱うんだろうなぁ。

試合後、大久保選手の大活躍を伝え聞いた時は心底悔やんだ。最終節、彼の挑戦の結果を見届ける為にマジョルカまで行ってきます!
[PR]
by kwmrm93 | 2005-05-24 15:26 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31