やばい・・・

昼夜逆転に歯止めがかからない。昨日も夜2時になんとか寝付いたが、次に起きたのは22:00だった・・・。WYのホテル調べやらなんやら。煮詰まり気味なので、ぱーっと発散したいところだが、それもなかなか。

実質、今シーズンが始まったのは8月のスペインスーパーカップ。その時の対戦カードはサラゴサ対バレンシアだった。そのすぐ後にはマジョルカ対Rマドリーでマジョルカにも行った。シーズン最後の2試合が同じサラゴサのスタジアムと、マジョルカのスタジアムというのは何かの因縁か。

大久保選手、3試合連続ゴールでマジョルカの救世主となれるかどうか。なったらなったで凄いことだが、ベティスは攻撃陣の豪華さ、好調さに比べると、少し守備陣に問題があるので付け入る隙は十分あるだろう。

ちなみに行程は28日の試合後01:15発のバスでマドリーへ。そのまま乗り換えて8:00発の飛行機でマジョルカへ。こうしないと航空券が高すぎて。地元アルカラで行われるRSDアルカラ対ラージョを撮影出来ないのは残念だ。アルカラには勝って2部B4位以内を確保してもらって、2部A参入決定戦に出てくれる事を期待したい。

そしてCL、優勝リバプール!昨日友人に「ミラン優勝よりは、リバプール優勝の方が面白い。それにミランの守備陣、高齢化が進んでいるからリバプールにもチャンスあるで」と話していたが、本当に優勝してくれるとは!年末の日本に「You’ll never walk alone」の歌声が響き渡ると思うと、少しゾクゾクする。日本の警備関係者達は大変だろうけど(苦笑)
a0021939_1038518.jpg
写真は見事2年連続欧州カップ戦(昨年UEFA杯、今年CL)優勝を果たしたベニテス監督。バレンシアの今年の凋落ぶりを見るにつけ、現代サッカーにおいていかに監督の力量が問われるのかがハッキリしてくる。(CLグループリーグ、対デポルティーボ戦にて。)
[PR]
Commented by エラシコキック at 2005-05-26 16:56 x
しばしばサッカーは何が起こるかわからない、と言われますがACミランが前半を3点差で折り返したときには、さすがにキマリだなと思いました。でも結果はご覧の通りでしたね。いや~ホントにわからない…。
by kwmrm93 | 2005-05-26 10:24 | Diario | Comments(1)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30