バルセロナ対Rマドリー、ドスサントスインタビュー(於:Valencia、Vila-Real)

4月16日、AM、ドスサントスインタビュー、PM、国王杯、バルセロナ対Rマドリー。ビジャレアルの広報が骨折ってくれたおかげで半年越しでドスサントスのインタビューにこぎつけた。国王杯に絡められたので、交通費も節約できた。メキシコのあんちゃん、という感じで、かつ非常に丁寧な好青年だった。

国王杯はRマドリーが勝利。ベイルの一発は逆サイドにいたので、なんとなくでしか認識できなかったが、後で映像でみたらエグかった。肝心かなめのカップ囲んで喜んでいる写真がアホなTVの連中のせいで撮影出来なかったので、この試合の写真の価値が半減した・・・
a0021939_621129.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2014-04-16 06:15 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30