Rマドリー対Aマドリー(於:Lisboa)

5月24日、CL決勝、Rマドリー対Aマドリー。歴史上初の同都市対決に居合わす事が出来ただけでなく、災い転じて福となす、を身を持って経験出来た試合になった。

Rマドリー、10度目のCL制覇となった。
a0021939_1132194.jpg
Aマドリー側にはこの旗が結構あがっていた。K国の方は、これも糾弾するんだろうか。起亜がスポンサーやめたのも、案外これが原因だったりして
[PR]
Commented by 谷村 at 2014-06-01 05:36 x
バイクマン
ご無沙汰です
こんな試合を間近で見られるなんて、とても羨ましいです。
ブラジルには行くんですか?
Commented by kwmrm93 at 2014-06-03 16:51 x
谷村さん、どーもです、8日出発で9日にブラジル入りです。昨年コンフェデに行ってなんとなく雰囲気は掴んだように思えますが、その時より状況悪化している面もあると思うので、その点はちょっと心配です。南アの時と同様、まずは五体満足を目標に大会のりきろうと思います。
Commented by 谷村 at 2014-06-04 02:23 x
気を付けていってらっしゃーい(^o^)
朝日は今アメリカのタンパにいるよ。
会えると良いね!
by kwmrm93 | 2014-05-24 11:29 | Futbol | Comments(3)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30