治った・・・?

先週末から駄々をこねていたPCカード、今日は朝からマドリーまで出てVodafoneの店をまわってきた。ここでもスペイン名物のたらいまわしは健在。が、3軒目で新しいヴァージョンのソフトが出ている事が判明。それをダウンロードすれば?とのことになった。しかし展示品の同型のカードで試してみたところ、同じ症状・・・もしかしてPCの不具合か?少しブルーな気持ちになって帰ってきた。

それから9時間ひたすらPCと格闘。説明書を見、ネットサポートを調べ・・・治らねぇ・・・。
午前5時(日本時間昼12時)とうとう日本のPCサポートダイアルに電話した。症状を述べ、回答待ちの音楽を聴きながら、ふとシステムのところを見ると・・・モデムのところに出ていた黄色と黒の感嘆符(びっくりマーク)が消えている・・・。もしやと思いダイアルしてみると、かかった。普通に。再立ち上げしてみる。ちゃんと認識している・・・。

「買いなおしで200ユーロ」は回避出来たものの、日本までの数十分の電話代は馬鹿にならない。なんだったんだ、サラゴサからマジョルカ、そしてマドリーとかかった時間は(怒)あー、でも怒らないからこれ以上止まらないでくれ!

ちなみにこんな細かい内容をスペイン語で伝えるのは未だに無理なので、半日付き合ってもらったYamaちゃん、本当に有難う!(泣)
[PR]
by kwmrm93 | 2005-06-02 12:50 | Diario | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31