引き続き移動(Houston-Chicago-NY-)

丸1日かかって、米国内移動。ユナイテッドの客室乗務員の態度がムカついた。紙ナプキン投げつけるとか。
[PR]
Commented by 谷村 at 2014-07-20 03:11 x
お疲れ様でした〜(^o^)
ブラジルどうでしたか?
W杯の決勝をピッチで観れたんですか?
羨ましいです(^_^)
Commented by kwmrm93 at 2014-07-20 17:10 x
どーもです、ウェイティングリストからでしたが、なんとか今回もピッチで撮影出来ました。出来ただけ、というのが本音ですが。。。写真の出来が。入れなかった方には申し訳なかったです。
Commented by 谷村 at 2014-07-21 02:56 x
そうだったんですね。
ドンマイ(^o^)
スペインって5月の下旬はリーグやってますか?
Commented by kwmrm93 at 2014-07-21 15:41 x
まだカレンダーをちゃんと確認していないのでハッキリ言えないのですが、来年のCL決勝が6月頭なので、2014-2015シーズンは5月末まである可能性大です。少なくとも5月23、24日の週まではやるかと思います。
Commented by 谷村(^_^) at 2014-07-22 03:08 x
ありがとうございます(^_^)
来年行けるかどうか分かりませんが、スペイン行きたいです。
スペイン行ったらサッカー観たいです。バイクマンとの再会も楽しみ〜
by kwmrm93 | 2014-07-16 12:56 | 2014W杯 | Comments(5)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30