ワールドユース進行中(於:Enschede、Kerkrade)

14日大会もいよいよ2順目に突入。Enschedeでエジプト対アルゼンチン、USA対ドイツを撮影。アルゼンチンが2-0でエジプトを下し、決勝トーナメントに向けて一歩前進した。USA対ドイツは0-0。アドゥ選手はなかなかよかったものの、サイズが少し小さいかなぁと思った。
a0021939_6115675.jpg
FIFA旗入場。
a0021939_6124731.jpg
USA対ドイツのUSAゴールキーパー。

15日、再び開幕戦の行われたKerkradeまで戻って日本対ベナン、オーストラリア対オランダを撮影。負けると決勝T進出がなくなる日本だったが、なんとか水野選手のFKで追い付いた。2試合目に行われたオーストラリア対オランダはオランダの貫禄勝ち。早々と決勝T進出を決めた。
a0021939_6162462.jpg
日本対ベナン戦中。オランダの子供らは攻めている方に声援を送ります・・・。キャッシュな奴等です(笑)
a0021939_61838.jpg
夕焼けに染まるバックスタンド。

日本の決勝トーナメント進出は最終戦の結果にゆだねられることになった。早く決まってくれないと、決勝Tの予定が・・・。
[PR]
Commented by harukamiho at 2005-06-17 11:48
やっとお前の見てる前で家長が、そのポテンシャルを見せたんちゃうか?あいつやっぱ持ってるわ。お前、何回も期待を裏切られたもんなぁ・・・。
Commented by kwmrm93 at 2005-06-18 03:02 x
次は是非点に絡んでほしいです・・・。点に絡まなくてもいいから、勝ってほしいです、まじで。家長の写真、また送るのでよかったら渡してやってください。こちらだと協会と周りの方々の目がきついので・・・。
by kwmrm93 | 2005-06-17 06:19 | Futbol | Comments(2)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30