U21スペイン対U21セルビア(於:Cadiz)

10月14日、U21ユーロプレーオフ、U21スペイン対U21セルビア。8年前の10月、イニエスタらを擁した当時のチームは、イタリアにホームで1-2で敗れ、本大会、北京五輪への足掛かり失った。当時と同じく、今回も初戦0-0、第2戦1-2で本大会、リオ五輪への道を絶たれた。当時と違うのは、スペインのサッカー、というものが確立される前か、された後かということか。8年前、当時のメンバー等が主力となって行く過程で、ユーロ2回、W杯1回優勝を達成出来たが、それが通じなくなってきた昨今、現U21メンバーに確立されたスペインサッカーを変化、打破するだけの能力があるとは思えない。多分、当のスペインはそんなに悲観的には考えていないと思うけど・・・
a0021939_11123461.jpg
来年どうしますかね・・・
[PR]
by kwmrm93 | 2014-10-14 11:06 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30