敗戦続き・・・(於:Enschede)

U20日本、ベスト16で敗退。今大会一番の出来ながら、やはりあのチームではあそこまでが限界だったのか・・・オランダの観衆も日本の応援してくれただけに残念だった・・・。
a0021939_21155255.jpg


が、翌日の2試合、コロンビア対アルゼンチン、スペイン対トルコを撮影して考えを改めさせられた。まだまだ足りない部分が多すぎる。大会の規定での「ベスト16」だったが、本当のベスト16かと問われればそうとはいえない。今後の各選手の精進に期待したい。
a0021939_211812100.jpg
お忍びで視察に訪れたC・バルデラマ氏(笑)

23日は休息日だったが、ケルンまで行ってプレスマッチに参加した。場所はケルンのW杯用スタジアムの前のピッチ。着いた時、周りの施設も見て回ったがなんて素晴らしい環境なんだろうと思った。川渕さん、先はまだまだ長いっすね・・・。
a0021939_2120574.jpg


ワールドユースも今日(24日)から準々決勝。初のティルブルグです。
[PR]
Commented by エラシコキック at 2005-06-25 18:21 x
プレスマッチ!?まさか各国取材陣の方がサッカーの試合をするということですか?なんか面白そうな企画ですね。
mutsuさんも若い頃(今も若いですね(笑))サッカーをしてたんですか?
Commented by kwmrm93 at 2005-06-25 22:04 x
えー、最初はそれを想像していたのですが、ケルンのボランティアの子達との試合でした。でも、それそれで面白かったです。サッカーはやっていました。GKでしたが、身長が・・・あと10cmはほしかったですね(苦笑)
by kwmrm93 | 2005-06-24 21:22 | Futbol | Comments(2)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30