Rマドリー対コルネージャ(於:Madrid)

12月2日、国王杯、Rマドリー対コルネージャ。前半先にPKのチャンスを掴んだコルネージャだったが、失敗。直後の失点で一気に流れがRマドリーに傾いた。数年前まではこの段階で不覚を取ることも多かったRマドリーだったが、ここ数年は安定している。CWCの関係で先に消化したのでまだ決定ではないが、Aマドリーも順調に第1戦を勝ったので、1月にマドリーデルビが2回増えそうだ。
a0021939_1238132.jpg

[PR]
Commented by 谷村 at 2014-12-13 02:32 x
先日、東京で朝日と飲んだよ。10年振りで楽しかったよ〜
バイクマンの話もしたよ
明日からイタリアに行くって言ってたよ
Commented by kwmrm93 at 2014-12-13 13:11
どーもです、2週間前くらいまでは自分も明後日ユーべと本田撮りにミラノ行こうかと悩んでいたのですが、フィギュアのGPファイナルの申請通ってしまったので、イタリア行き諦めました。行ってればニアミスだったのに、惜しい(苦)
Commented by 谷村 at 2014-12-14 02:31 x
フィギュアも行くんだね。
羽生観てきてください。
朝日とはスペインで会ったことあるの?
Commented by kwmrm93 at 2014-12-15 06:21 x
何年前か記憶が定かではないのですが、マドリーで一緒に飯食べた事はあります。F東から誰か移籍してきてくれれば、会う可能性上がるかも。

フィギュアは撮影が難しかったです。下準備もせずにぶっつけ本番でファイナルなんて行くもんじゃないですね。羽生、強かったです。試合後の会見でのコメントも凄く真っ当、かつ、スペインの国内問題(カタルーニャの人達は「国内」と思っていないと思いますが)に絡めた質問にもしっかりした答えを返していました。錦織同様、良いアスリートは人間性も素晴らしいですね。
Commented by 谷村 at 2014-12-16 02:32 x
いつかバイクマン、朝日と3人で飲みたいね。

来年は、またアメリカに行きます。一区切りするので、再来年スペイン行きを計画したいと思ってるよ
by kwmrm93 | 2014-12-02 12:31 | Futbol | Comments(5)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31