準々決勝終了(於:Tilburg・Enschede)

24日は今大会初訪問のティルブルグにてドイツ対ブラジル。奇しくもコンフェデの前哨戦となったが、1-2でブラジルが勝利した。決勝点の場面では、こちらに気がついた選手がカメラ目線で思いっきり吼えてくれた。(スポーツナビ「Today'sFOTO」で掲載)
a0021939_10515164.jpg
試前「人種差別反対キャンペーン」の幕を持つ両チーム

25日はアルゼンチン対スペイン。試合自体はスペインが優勢だったが、アルゼンチンがいかにも「らしい」点の取り方でスペインを3-1で一蹴した。同日、オランダがPKで大会を去った為、準決勝は南米同士、アフリカ同士の争いとなった。正直、かなりモチベーションが下がりました・・・。
a0021939_10545170.jpg
得点の際、喜びのあまり、看板を全て倒してしまったアルゼンチンベンチ陣。

明日は朝からユトレヒトへ移動。最後の準決勝、3決、決勝に備えることとなった。レンタカーでの移動はひとまず終了。明日返却するまで、しっかり無事故を通せるよう、気をつけよう・・・。
[PR]
Commented by こいち at 2005-06-27 09:42 x
もう日本もスペインも負けたのだから帰ってきなさい。とはいってもまだ大事な試合が残っていますね。とにかく楽しんで来て下さいまし。
Commented by kwmrm93 at 2005-06-27 20:16 x
正直、帰りたいです。昨日からユースホステルに入ったんですが、ネットは無線LAN使えるし(もちろん有線も)飯も(まぁ味は別として)喰い放題。1日16ユーロはいいんですが、いかんせん皆友好的でない。(今は14人部屋)2段ベッドの下側なんですが、上の空きスペースに他の奴が荷物を置いて夜中にゴソゴソ。これが当たり前なんでしょうが・・・、自分の荷物くらい自分のベッドの脇に置いてほしいです。明日もこのままだったら言います。
by kwmrm93 | 2005-06-26 10:57 | Futbol | Comments(2)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31