人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのスペインは・・・(於:Alcala)

思っていた以上に暑かった・・・。昼間の気温で約10度から15度はオランダと開きがあるのだから、当然と言えば当然なのだが。街中の街灯に温度計/時計が付いているのだが、あれを見ると余計萎えるので出来るだけ見ないようにしている。

6月頭、W杯予選、フットサルプレーオフ準決勝ラウンド等撮影後、殆んど片付ける事なく出発した為部屋の状態が心配だったが、同居人が空気の入れ替え等してくれていたので思ったほど酷くはなっていなかった。

あとは一時帰国をどうするか・・・既に7月に入って航空券の値段が高騰、これはかなり痛い。予定では12日か13日以降だが、そうなるとプレシーズンの試合をかなり削らないといけなくなる。これもかなり痛い。

ほんと、どこでも○アがあれば・・・。
by kwmrm93 | 2005-07-05 09:22 | Diario

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31