連日(於:Madrid)

朝からラス・ロサスに通っている。だいたい家から乗り換え時間なしで考えて2時間強。今年の夏にバラハス空港の近くへ移転するそうなので、早くそうなってほしいもんだ。ちなみに前回記述した朝8時半頃の電車、は誤りで、朝7時頃の電車になった。理由は開始時間が早いことと、地下鉄の一路線が工事で乗り換えが不便な為。これは結構な誤算でした。

昨日は朝、夕とあったので、戻るかどうするか迷ったが、家に戻って作業した。2時間滞在。送信は時間がかなりかかる(なんせ下り512kbps、上り100kpbsですから・・・)ので、その間に飯を作って・・・。今月は定期券を購入しなかったが、10回券があっというまに減っていくうえ、地下鉄、郊外バス、国鉄近郊線と3種類購入しなければいけなのでこれまた痛い。果たしてどれだけの枚数になるのか。

と、色々あって15日の帰国の準備、未だ出来ず。まぁ、そんなに持って帰るものもないので問題はないと思うんですけど・・・。

あ、祝!関大、全国制覇!(判る人にだけ判る(笑)
[PR]
by kwmrm93 | 2005-07-10 23:16 | Diario | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31