一時帰国前夜(於:Alcala)

昨日まで続いた撮影は無事?終了。今日は朝から帰国に向けての買出し・・・は行けず、荷物を片し、冷蔵庫を片し、残った仕事を片し・・・で終わってしまった。出発が朝6:00頃と早いので、今晩は寝ずに明日の飛行機で時差調整です。

日本ではあまり更新出来ないかもしれないですが、見捨てないで下さい(苦笑)

スペインへの帰国は8月11日を予定。プレシーズンマッチはかなりの数を撮り逃す事になるが、自分の判断でワールドユースに行ったので、こればかりは仕方がない。戻ってきてから、また頑張ろうと思う。

日本ではあまり休む間もなく挨拶まわりや何やらで時間がなくなりそうなので、上手く時間を使って行きたいです。
[PR]
by kwmrm93 | 2005-07-15 11:57 | Diario | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30