東京DAY’s(於:Tokyo)

随分長く書いていなかった。ネット環境は飛行機にも劣るPHS。そう、今時PHSなんかあるのかっちゅう話ですが、私の携帯端末番号は「070」から始まります・・・。

タイトル通り、現在東京でharukamiho氏宅に居候しながら、出版社やフォトエージェンシーへの挨拶まわり中。皆さんお忙しいところ、親切にして頂き、本当に在り難い話です。カメラの点検整備は今回東京で出したので、その出来上がり(予定)は8月3日。8月11日の再渡航まで少し時間が詰まってしまいましたが、残っている国際免許の切り替えや保険の延長は大阪に戻ってちゃっちゃとやってしまわないといけません。

明日は久しぶりにスタンドからサッカーを観戦(日本女子代表対豪州女子代表)なので、楽しみです。
[PR]
by kwmrm93 | 2005-07-23 03:44 | Diario | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30