大阪DAY’s(於:Osaka)

先週末、横浜FM対バルセロナを取材後、夜行バスで大阪まで戻った。31日は1日中、半年分の領収書とにらめっこ。改めて都度都度つけなければと思いました・・・。

月は変わって8月1日。朝からTCの買出し、国際免許の書き換え。梅田のingsという阪急グループのスポーツ専門店(ビル)の隣に銀行があるので、そこまで行ったのだが、何やら人だかりが。覗いてみると、『無料健康診断』なるコーナーが。普段スペインにいる間は全然そういうことを気にしないので、いい機会?だと思って受けてみた。

結果は・・・日頃の不摂生(寝不足、運動不足、栄養不足?)がたたって・・・という結果を予想していたが、それとは裏腹、「全く問題なし」

逆に、「消費カロリーに対して摂取カロリーが少ないようなので、もう少しっかり食べた方がいいですね」とのこと。

心置きなく、焼肉食い放題行ける!!!
[PR]
Commented by じゅん at 2005-08-02 15:33 x
お疲れっす!
お礼が遅くなり申し訳ないです!
こないだは遅くまで有難うございました。
本当にいろいろと楽しかったです!
またゆっくり話できる時間を作ってくださいねっ!

焼肉食いすぎに注意!!(笑)
体調管理ばっちりして頑張ってください。
またメールします。
by kwmrm93 | 2005-08-01 19:45 | Diario | Comments(1)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31