色々考えた・・・(於:Tokyo)

先日上京し、今回で2度目の滞在、ご挨拶回り。先日はスペインに行って時、初めて取材申請を送って下さった方と夕飯をご一緒した。あの2枚の申請書がなければ、今の自分はありませんでした。感謝、感謝・・・。

そして今日は一番お世話になっている編集部へお邪魔させて頂いた。そこでも、改めてよ~く考えなければいけない事があった。と、いうか、自分の不注意、連絡不足が原因なのだ。反省とともに、今後もこの事を忘れない様にしなければいけない!

明日、残りのレンズとボディが戻ってくれば、スペイン帰国に際して必要な物はほぼ揃う。6日には長野県の天皇杯予選準決勝の撮影が待っている。19日にG大阪対清水を撮影して以来だから、実に半月ぶり。昨シーズンはプレシーズンから始まってそれだけの期間、撮影があいた事がないので、頑張っていい写真を撮らなければと思う。
[PR]
by kwmrm93 | 2005-08-05 02:10 | Diario | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30