欧州復帰(於:Alcala)

東京~松本~浜松~大阪という慌ただしい週末を終え、大阪で9日午後、10日午前の仕事の後、8月11日、ルフトハンザ航空で一路(本当は乗り換えがあるから、一路とは言わないが)スペインへ。時差調整も慣れたもの?で、スペイン到着(21:30頃)後、ちゃんと眠くなってくれた。荷物の整理もそこそこに即寝床へ入った。翌朝からバリバリ撮影に・・・とはいかず(取材申請送れなかったので)、とりあえず16日からの日程を組み始めた。で、決めたのは以下の通り。

8月16日エスパニョール対バルセロナ(於バルセロナ)
8月17日フランス対コートジボワール(於モンペリエ)
8月18日帰マドリー
8月19日ビジャレアル対ペニャロール(於ビジャレアル)
8月20日バルセロナ対ベティス(於バルセロナ)
8月21日セビージャ対セルタ(於セビージャ)
8月22日朝マドリー着
8月23日Rマドリー対MLS選抜(於マドリー)
8月24日バルセロナ対ユベントス(於バルセロナ)

本当は18日、サンタンデールへ行くつもりだったのだが、モンペリエからバルセロナへ戻る時間によってかなり行くのが難しいので、一旦マドリーに戻る事にした。

昨年の8月に比べると回れるチームも試合もかなり限られてくるのだが、こればっかりはいたしかたないので、シーズン入ってから頑張って、早いうちに全チーム集めるしかない。

と、いうことで、今季も欧州右往左往の日々が始まりますが、皆様宜しくお願い致します!
[PR]
by kwmrm93 | 2005-08-15 19:03 | Diario | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30