スペイン行脚(於:Villarreal、Barcelona、Sevilla)

19日から3日間スペイン行脚。まずはビジャレアル対ペニャロール。スタジアムが綺麗になったのと同様、的確な補強でビジャレアルがより魅力的なチームへと変わりそうだ。この日も前半早々に10人になりながら、PK戦でペニャロールに勝ちを収めた。

ただ、この優勝記念杯は・・・。さすが芸術の国といったところか。
a0021939_1471744.jpg


翌日はスペインスーパーカップの撮影にバルセロナへ。ビジャレアルからのバスの中は一組の親子(母+男の子2人)の傍若無人な振る舞いに閉口した。ずーっと座席の前の机を叩いて、手拍子をしてフラメンコの歌を唄い続けるのだ・・・。一度文句を言ったら、まるでこちらが悪いように言い返された。他人の事を思いやるなんて高尚な振る舞いは、あまり期待出来ないお国柄という事を改めて思いしらされた。

試合は22:00キックオフ。試合前に強い雨になったが、なんとか持ち直してくれた。ベティスが意地を見せて1-2とアウェイで勝利。しかし2試合合計でバルセロナが今季初タイトルだ。この人のプレーは更に凄みを増していた。
a0021939_1534890.jpg


21日は空路セビージャへ。国内系の格安航空ラインを使ったのだが、まぁまぁよかった。残念なのはバルセロナが本拠地なので、マドリーからはバルセロナ以外に行けない事。マジョルカとか出してくれればいいんですが・・・。この日はサビオラが後半から出場。切れ味鋭い飛び出し、確実なシュート。セビージャはいい買物をしました。今季はかなりやりそうです。
a0021939_1563918.jpg

[PR]
Commented by yoshimiho422 at 2005-08-24 11:09
コネーホ、頑張ってるようやな。
今週末がホンマに楽しみ。
Commented by kwmrm93 at 2005-08-24 14:00
週末は昨年優勝チーム対昇格チーム。試合内容はともかく、初めて行く街、スタジアムなので楽しみです。(ゆっくり観光する時間はないんですが・・・)セビージャにもまた近いうちに行きたいです。昨年は攻撃が今ひとつでしたが、今季はかなりやりそうです。
by kwmrm93 | 2005-08-23 01:56 | Futbol | Comments(2)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30