Rマドリー対MLS選抜撮影(於:Madrid)

本日はCL予備戦、インテル・トト決勝と国内でも重要な試合があったが、あえてサンチャゴ・ベルナベウにて行われたトロフェオ・サンチャゴ・ベルナベウへ。日本ツアー中には撮影に行けなかった分、今日で取り戻さなければ・・・。

試合は5-0でRマドリーの勝利。MLS選抜は組織という点で難しかったのだろう。それにもましてRマドリーの前線の選手達の運動量(精力的なチェイシング、ポジションチェンジ)が目立った試合となった。シーズン終盤、カップ戦、リーガの疲れがどこまで影響するかは判らないけど、昨年序盤から苦労していた状態から見ればかなりよさそうだ。

a0021939_13562276.jpg
昨年はプーマスに敗れ、獲得できなかったトロフィーを掲げるラウル、グティ

明日のバルセロナ対ユベントスでプレシーズンは終了、他国では既に始まっているリーグ戦がいよいよ幕を開ける。
[PR]
by kwmrm93 | 2005-08-24 13:58 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31