やってもうた・・・(於:Alcala)

バルセロナから戻った25日、今まで進んでいなかった写真整理(WY含む)、食料買出しなどをこなす。思えばスペインに戻ってからまともな食事をした日があまりにも少なかった・・・。やっと今日から御飯が食べられます。塩御飯とか、お茶漬けとか、ふりかけ御飯とか、チャーハンとか・・・おかずも考えないといけません。

ところでこなさなければいけなかったことは他にもあり。例えばこれ。
a0021939_6365779.jpg


最初来た時、何かと思いました。開いてみると、オランダ語・・・。日付、場所、Km・・・6月13日、エッメンにて11kmオーバー。罰金30ユーロ(泣)他に添えられていた説明書きもオランダ語、フランス語、英語、ドイツ語。FIFA公用語なんやからスペイン語も記載せえよと思ったものの、仕方が無いので辞書片手に翻訳開始。最初バックれようかと思ったけど、期間を過ぎると更に上がりそうなので諦めて銀行に振込みに行った。まぁ、他のところのじゃなくてよかったです。たまに80kmオーバーとかしてたので・・・。これから先も送ってこない事を願いたい(爆)
[PR]
by kwmrm93 | 2005-08-26 23:32 | Diario | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30