人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラベス対バルセロナ撮影(於:Vitoria)

27日、リーガ開幕。3試合あるうち、まだ行った事のないアラベスへ行ってきた。ビトーリアの街はなかなか風情があってよかった。空気も少し冷えていて、気温は昼間でも22度。これは過ごし易い・・・。

試合前はにわか雨も降ったりしたけど、なんとか天気はもってくれた。試合はバルセロナのちぐはぐな動きにも助けられ、アラベスが昨季王者から貴重な勝点を奪った。
アラベス対バルセロナ撮影(於:Vitoria)_a0021939_2022256.jpg
また心揺さぶるMascotaが・・・。O中さん、ここにもいましたよ!(笑)

掲載はいまのところSportNAVIの欧州サッカーのToday’s Photoに。予定でEl Golazoの月曜夕方発刊分にも。宜しければご覧下さい。

今日はこれからAマドリー対サラゴサ。大改装となったAマドリーの戦いぶりが楽しみです。
by kwmrm93 | 2005-08-28 20:25 | Futbol

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31