9月の日程(9月1日現在)

9月1日現在、以下の試合を撮影予定(取材申請済)

9月3日ポルトガル対ルクセンブルグ(W杯予選/於:Faro)
9月6日U21スペイン対U21セルビア・モンテネグロ(U21欧州選手権予選/於:Aranjuez)
9月7日スペイン対セルビア・モンテネグロ(W杯予選/於:Madrid)
9月13日ベティス対リバプール(CL/於:Sevilla)
9月14日ビジャレアル対マンチェスターU(CL/於:Villarreal)
9月15日セビージャ対マインツ05(UEFA杯/於:Sevilla)

申請却下の連絡がなければ、以上の通り撮影に行きます。CL、UEFA杯はスペイン勢を中心に撮影するつもりですが、もし相手チームで必要な写真が出てくるようであればご一報下さい。個人的にも国外のチーム(特にプレミア勢)はなかなか撮影する機会がないので楽しみです。

リーガ第2節(9月10日、11日)はまだ時間が出ていないので申請を行っていませんが、多分Rマドリー対セルタ、ヘタフェ対Aビルバオ、バルセロナ対マジョルカの3試合を軸に考えています。
[PR]
Commented by NISHIDA at 2005-09-03 00:45 x
お久しぶりです。
多忙ですね~。羨ましいですよ、、、本当に。
来月の東欧・・・もちろん行く予定ですが。。。ん、きっと行きますよ。
お金との格闘の毎日です。
今は来年に向けてちょこちょこ企画したり・・・なんか面白い事出来ればと。

ばいくまんさん、僕らを写した写真とかありますでしょうか。
差し支えなければ見せていただきたいのですが。。。

お忙しいとは思いますが、お体大事に!!
来月お会いできることを楽しみにしております。
by kwmrm93 | 2005-09-01 14:29 | 取材試合予定 | Comments(1)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31