リーガ第2節撮影予定試合

先日リーガより日程が発表されたので、10日、11日の撮影試合を決定しました。

10日Rマドリー対セルタ(於:サンチャゴ・ベルナベウ)
11日ヘタフェ対Aビルバオ(於:コロシアム・アルフォンソ・ペレス)

の2試合です。バルセロナ対マジョルカは断念しました。(第3節のマジョルカ対Rソシエダには行く予定です)

後15分でポルトガルに向けて出発。用意が・・・やばいです。
[PR]
Commented by 伊本 綱一 at 2005-09-03 20:09 x
どーゆーことっすか。 バルサ戦こないって!
もぉー。 マジで楽しみにしてたんすよー。
ソシエダ戦は絶対きてくださいね。

ぼくは、19日にこの島からおさらばすることになりそうです。
そして、20日にこの国からアディオス予定です。

ちなみにソシエダ戦は、ちなみにまさかの土曜開催予定です。
お別れ会の意味も含め、夜は暴れますぞ。
「立つ鳥、あとを濁しまくる」でよろしく。
殿のご乱心ぶりをこうご期待。
Commented by kwmrm93 at 2005-09-04 22:50 x
まじで土曜日?どこからの情報?俺、日曜開催を睨んで、帰りの飛行機、月曜の夜のを購入してしまった・・・。
by kwmrm93 | 2005-09-03 13:13 | 取材試合予定 | Comments(2)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31