ポルトガル対ルクセンブルグ撮影(於:Faro)

9月3日、ポルトガルのファロにてW杯予選、ポルトガル対ルクセンブルグを撮影。今まで試合開始に間に合わなかったり、レンズの付け替えで手間取ってまともに撮影出来なかった集合写真をやっと真正面から撮影する事が出来た。対戦相手には悪いけど、片方のチームの撮影に集中出来るのはありがたい。試合は6-0でポルトガル圧勝。7日のロシア戦に勝てば、W杯出場が決まる。
a0021939_10494990.jpg
先取点に大喜びのポルトガルサポーター。

7日にはスペインもマドリーでセルビア・モンテネグロ戦を控えるが、あまり調子は芳しくないようで・・・。世界で唯一チーム予選無失点を続けるセルビア・モンテネグロを相手にどう闘うのか。とりあえず、6日は前哨戦を撮影しにアランフェスへ行ってきます。マドリー近郊の観光地ですが、未だに行ってないので、ちょうどいい機会です(苦)
[PR]
Commented by totti男 at 2005-11-02 06:07 x
セリエAはお嫌いですか?
Commented by kwmrm93 at 2005-11-02 22:32 x
いえ、別段嫌いという訳では・・・。何故でしょう?

今でこそスペインサッカー主体ですが(住んでいるのがスペインなので)、以前はどこのリーグのサッカーでも見ていました。ユース年代も女子も見ますし。「どこそこのリーグは○○だから面白くない」とかは無いですね。どんなレベルのサッカーでも、それぞれに面白いところを見出すようにしています。
Commented by totti男 at 2005-11-04 10:29 x
了解しました。また機会ありましたらセリエの写真、記事お願いします。
Commented by kwmrm93 at 2005-11-06 21:32
昨シーズンもそうでしたが、多分CLとかになると思います。同じ欧州とはいえ、予算もありますんで・・・。ほんと、「また機会があれば」ということで。
by kwmrm93 | 2005-09-05 10:53 | Futbol | Comments(4)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31