人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UEFA杯撮影出来ず・・・

15日、UEFA杯のセビージャ対マインツを撮影予定だったが、様々な要素、というか、交通機関の乱れで撮影が叶わなかった・・・。

最初のプランは以下のとおり。
10:31カステジョン発~19:55セビージャ着(試合開始21:30)

余裕である。長旅をどうやって過ごそうかなどと考えながらカステジョンに着く。掲示板を見る。定刻と、実際に動いている時間が出るのだが、既に30分遅く着く事になっていた。現地の時間が少しきつくなる程度だったので気にしなかったが、15分程してふと見上げると、到着時間が定刻より1時間遅くなっている。更に30分後、定刻の1時間半遅れ、挙句2時間遅れとなり、仕方がないので間に合わない旨セビージャに電話した。電話が終わってしばらくすると、乗客のみなさんは顧客受付まで集まって下さい。のアナウンス。悪い予感は的中するもので、運休を告げられる。

冗談じゃない、それなら最初から来ないと言ってくれればよかったのだ。そうすれば間に合う方法でセビージャに向かえたものを・・・。

国鉄がバレンシアからセビージャ行きのバスを用意するとのことで、その後の行程は以下のとおりになった。

13:05カステジョン発~13:55頃バレンシア着(在来線)
14:15バレンシア発~21:00頃セビージャ着(バス)

これでも試合開始になんとか間に合う。運転手にも聞いたが21:00頃と返事があった。しかし、ここがスペインだという事を失念してしまった。

セビージャの手前、約150kmコルドバに到着。時刻はすでに22:00。セビージャに到着したのは23:30。試合終了時刻である。運転手もいい加減であった・・・。

詫びの手紙はFAXしたが、次回ちゃんと受けてもらえるかどうか、心配だ。試合内容はセビージャが圧倒していたようなので、凄く悔やまれる。
by kwmrm93 | 2005-09-17 01:43 | Futbol

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31