CL、UEFA杯撮影(於:Barcelona・Madrid・Pamplona)

UEFA管轄試合3連荘。まずは27日バルセロナ対ウディネーゼ。



少し早めに着いたので、スタジアム脇等をぶらぶらすると少年サッカーをやっていた。この中から未来のトップ選手が・・・出るかどうかは判らないけど、少なくともカンプノウに入り浸るファンが作られる事は間違いない。
a0021939_0354719.jpg


その夜の夜行バスでマドリーに戻る。グループリーグ中は終わる時間が一定しているうえ、平日でも地下鉄が動いている時間帯なので移動が楽だ。地下鉄の車両故障で遅れた時はちょっとあせったけど・・・。

対戦相手がギリシャのチームとあってか、カメラマンの数もいつもに比べて少ないように感じたRマドリー対オリンピアコス。久しぶりにローピングの最前列で、思いっきり見上げて撮影してみた。
a0021939_039528.jpg


凛と顔を上げてくれる選手はいいけど、下を向いたまま入場していく選手を見ると、「こいつ大丈夫かなぁ」と他人事ながら思ってしまう。胸張って入場してほしいです。

夜帰宅して作業後、翌昼に帰国するNaokito18さんと通称オグロ氏と飲む。他愛もない話ばかりだったけど、期間中あまりお相手出来なかったので少しは穴埋めになっただろうか・・・。

で頭が少し痛いままバスで爆睡しつつパンプローナへ。オサスナ対レンヌは初戦を3-1で勝っていたレンヌがオサスナの猛攻を防いで0-0で終了。グループリーグへと駒を進めた。オサスナの観客はマナーが悪くてムカついた。(多分、他でも同じような状況になるだろうけど)
a0021939_0462752.jpg
未来のウルトラ候補?ゴール裏の連中よりも、メインスタンドの客の方がマナー悪かったです。

これにて9月は全日程終了。休むまもなく、明日から10月日程スタートです。
[PR]
by kwmrm93 | 2005-10-01 00:48 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31