ヘタフェ対バレンシア撮影(於:Getafe)

10月1日、ヘタフェ対バレンシアを撮影。



この日も好調ヘタフェが2-1でバレンシアを下し、暫定首位に立った。昨年のこのカードは泥試合に持ち込んだヘタフェが1-0で勝ったのだが、今日の試合ぶりは堂々たるもの。この試合は日本でもWOWOWで3日に放送されるらしいので、見る事が出来る人は是非見て欲しい。いいサッカーしてますよ。
a0021939_12381970.jpg
バラハをKOするリキ・・・、ではありません。
[PR]
Commented by Kimi at 2005-10-03 02:50 x
お久しぶりです。ヘタフェ調子がいいみたいですね。
Jでも青いところが好調です。
Commented by kwmrm93 at 2005-10-04 05:51 x
ご無沙汰。調子いいなんてもんじゃない、首位やで。信じられん。今度こっちに来るのはいつですか?成長した君の姿が見られる事を楽しみにしています。
by kwmrm93 | 2005-10-02 12:40 | Futbol | Comments(2)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31