Rマドリー対マジョルカ撮影(於:Madrid)

2日、Rマドリー対マジョルカを撮影。試合開始は19:00。本来なら有難い時間帯なのだが、今の時期は照明が入る前なので逆に日陰のようになって色があまり綺麗に出ないのです。痛し痒しですが、こればっかりはしょうがない。





試合は4-0。自力の差と言ってしまえばそれまでだが、それにも増してマジョルカの選手のやる気のなさ?が歯がゆかった。中でやっている大久保選手は尚更だろう。前日のヘタフェの戦いぶりがとてもよかっただけに、「もし大久保選手がヘタフェでやっていれば・・・」と思ってしまう。
a0021939_963234.jpg

[PR]
Commented by harukamiho at 2005-10-03 23:08
先にネットで結果を知ってしまい、見る気を無くしてしまった・・・。
Commented by 某・大学生 at 2005-10-03 23:23 x
ご連絡、遅くなりまして申し訳ありません。
無事、日本に帰り、お約束の(?)慢性的疲労大噴火にも襲われましたが、現在はしっかりと一般人にまぎれての生活を再開しております(笑)
空港までお見送りに来ていただき、ありがとうございました。

マドリー戦は見てませんが、まあスコアは妥当でしょうかね…
そういえば、試合直前のベルナベウのピッチ上から、Yoshiちゃん電話してきたんすけど(笑) 今度、そんなことあったら写真に押さえといてください。 かなりレアです(笑)

試合翌日の今日も電話もらいましたが、本人の調子はだいぶ良さそうですね。 本人も口にしてますし、もう声の調子だけでも、すぐわかります。 それだけに、レアル戦を間近で見たkwmrm93さんも、歯がゆかったことでしょう…

代表でやってくれますよ! 間違いないっす。 今日、再確認しましたね。

では、スペインでのご活躍を、今までよりも少し遠くにはなりますが、変わらず応援しています!

ではまた!
Commented by kwmrm93 at 2005-10-04 05:50 x
harukamihoさん>プレーぶりは悪くなかったどころか、いいかんじだったので「動きを見る」という観点で見てやって下さい。

某・大学生さん>マドリーの空港へは行けなくて申し訳ないです。スタジアムに着いた時、ピッチ上で選手がうろうろしてたんですが、場所の確保と通信の確認しているうちに引っ込んでしまって。ミックスゾーンでは話しました。

彼の動き自体は見ていて「歯がゆい」ということはなかったですが、チーム全体の動きの悪さが。まじでヘタフェに来てほしいです。それかもっとパスが回ってきて、全体がしっかり押し上げてこれるチームに。

大学生活も「今しか出来ない事」の一つですから、楽しんで下さい。

あとCD送りたいので、メールで住所送って下さい。(Pには渡しておきました)でわでわ!
Commented by harukamiho at 2005-10-04 23:55
最初の部分は見たで。立ち上がりのシュートもな。動きは結構切れてた。
しかしマジョルカ、しんどいな。
こないだの記事は13日に発売になる。東欧遠征の後というのがどっちに出るか・・・。
こないだ学生の試合を見に、久しぶりに磐田に行ってワタルにあった。相変わらずやったで。
Commented at 2005-10-05 00:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kwmrm93 | 2005-10-03 09:05 | Futbol | Comments(5)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31