U21サンマリノ対U21スペイン撮影(於:SanMarino)

11日、サンマリノにてU21サンマリノ対U21スペインを撮影。



電車の遅れでぎりぎりキックオフに間に合わず・・・。試合は1-10でU21スペインが圧勝も、選手に笑顔は見られず。U21欧州選手権予選であるこの試合だったが、自力でのプレーオフの可能性もないとすれば、それも当然か・・・。日本もそろそろアジアユース予選だったと思うが、同じ轍を踏まない事を願いたい。
a0021939_18473013.jpg
某専門誌カメラマンに「ザル」と言われていたサンマリノGK。目を瞑ってはいけませんな。

その後、同会場で行われたスペイン代表の練習を撮影した。前日、マドリーの練習場でビセンテ選手とプジョル選手が乱闘騒ぎを起こしたが、この日は和気藹々とメニューをこなしていた。来月、また国外へ行かなければいけないのか、それとも逆転するのか・・・。今夜の結果やいかに?
a0021939_18492495.jpg
決戦の地はこんなかんじ。写真で見たラトビア対日本のスタジアムよりもこじんまりとしています。(しかも暗いし)
[PR]
by kwmrm93 | 2005-10-12 18:51 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31