サンマリノ対スペイン撮影(於:SanMarino)

10月12日、サンマリノにてW杯予選、サンマリノ対スペインを撮影。いくら点を取っても、他会場の結果待ちだった為、喜びの表情はほとんど皆無だった。そして・・・昨日危惧したとおり、来月も国外に出る事になりそう。ビザ、やばいんだよなぁ・・・。





今回イタリアで食べた食事といえば、フル代表の試合後、サンマリノから乗せて帰ってもらったイタリア人カメラマンの方々と行ったレストラン。値段は張ったが、超旨かった。仕事があったのでワインを飲めなかったのは残念だったが、多分日本で食べたら1万以上はするんだろうなぁ・・・。

翌日は時間がなかったので、朝はホテルの朝食、そしてボローニャ駅のマクドで買ったこのハンバーガー。
a0021939_11164795.jpg
その名も「ASIAN BURGER」味は・・・イマイチ何味か判らなかった。スペインでは見かけないので、イタリア限定なのか?販売期間も判らないので、行かれる方、チャレンジしてみて下さい。
[PR]
by kwmrm93 | 2005-10-13 14:23 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30